たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社稲城市 稲城市

ずれピタ

こんにてゃ・・・←どのように打ったら出るのでしょう?! 

”てゃ” って

こんにちは   と 打ったつもりでしたが


一人で


うける    


ボビさんがブログで多用されている言葉

ボビさん(=カレンロバートさん=プロサッカー選手)
http://ameblo.jp/cullen6067/  

今はタイでプレーされていますね 

頑張ってください!!

ブログみて応援してます(サッカー見ろよ)

ボビさん



皆様 メガネをかけているとどうしてもずれることありませんか?

色々な原因がありますね

使っているうち広がってきたり

汗をよくかく

などなど

そこでずれピタ


ずれぴた

シリコンチューブを液に浸して少し経つとチューブが膨らみます

ずれぴた2ずれぴた3

そのチューブを耳にあたるプラスチック部分に差し込みます


ずれぴた4

ずれにくいメガネに変身


ずれぴた5

透明なので目立ちません

メガネのずれが気になる方は是非お尋ねくださいねねね









  • 同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
    鼻あてのないサングラス!メガネフレーム!
    こだわりのメガネフレーム
    気分転換
    お忙しい所のご来店
    同じカテゴリー(メガネ)の記事
     鼻あてのないサングラス!メガネフレーム! (2019-07-16 15:28)
     こだわりのメガネフレーム (2013-12-30 19:44)
     気分転換 (2013-12-23 18:02)
     お忙しい所のご来店 (2013-12-19 18:53)

    2014年01月29日 Posted byアイランドメガネ眼鏡人 at 19:12 │メガネ