たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社稲城市 稲城市

最近はまっているもの

こんにちは

先日 商業の先輩方と集まったとき

もうみたよZERO

といわれました

そうです 永遠の0です(映画版)

百田尚樹さんの


うらやましい

私の周りではブームがまだつづいています

すごい売れ行きですね

私はいまだに初心者です

永遠のゼロ、ボックス、輝く夜の3つしか読んでません

エキスパートの道は遠い


ボックス

早くも1月がすぎてしまい

去年よりパワーアップしました

花粉グラスコーナー


花粉グラス

去年は品薄になってからの問い合わせが多くありました

今年はお早めにご準備を

お待ちしております

スーパー三和 稲城向陽台店 眼鏡人にて


  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    ハズキルーペ、試してみませんか
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     ハズキルーペ、試してみませんか (2019-07-23 11:16)

    2014年02月01日 Posted byアイランドメガネ眼鏡人 at 20:12 │お知らせ