たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社稲城市 稲城市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

フィジカルサポートカラーって…?!?!


こんにちわーーーーーicon_bikkuri2

毎日、本当に本当に暑いですねfire

ひさしぶりにブログをひらき、ひさしぶりに書こうかと思ったら

ないよー!!

「今日はどんなお話をしましょうか」という画像が…ないー!face08

え?使わないと消えちゃうの?なんで?なんで??と思ったら

…そうだったicon10お店のパソコン新しくなったからicon11

前のデータは移行した時、使わなさ過ぎて、この画像の存在

すっかり忘れてました笑

yotsuba

時がたつのは早いです。しばらくお休みします。と言ってから

半年以上たっちゃいまして、季節は冬をこえ、春を過ぎ

夏が来ました

たまにブログを開いては、そっと閉じること数回…

このままフェードアウトも考えましたが

ぽつりぽつり更新していこうと思っています

yotsuba


フィジカルって聞くと、身体的なとかに肉体的なとか思い浮かぶと思いますが

それだけじゃない! ちょっと不思議なレンズカラーのおはなしです

yotsuba

今後ともよろしくお願いいたしますicon_maro08



  


  • 2023年07月31日 Posted by アイランドメガネ眼鏡人 at 11:49つぶやき

    ハズキルーペ、試してみませんか


    テレビCMで話題のicon_kirakira_yハズキルーペicon_kirakira_y

    私も使っていますface05

    yotsuba

    爪を切るとき

    マニキュアをぬるとき

    針に糸を通すとき

    細かい字の取扱説明書を見るとき

    メガネの上から掛けられるので便利です

    yotsuba

    お店に見本がございます

    試しに掛けてみませんか?

    red_down

    アイランドメガネ&眼鏡人のホームページ



      


  • 2019年07月23日 Posted by アイランドメガネ眼鏡人 at 11:16眼鏡人お知らせつぶやき

    鼻あてのないサングラス!メガネフレーム!


    鼻あてのないサングラス・メガネフレーム

    あります!

    鼻あてがないから、鼻のところが痛くなりませんyotsuba

    鼻あてが当たっていたところのお化粧がはがれることもありませんyotsuba

    画期的icon_kirakira_y

    詳しくはこちら

    red_down

    鼻あてのないサングラス(チョコサン)

    鼻あてのないスポーツサングラス(エアフライ)

    鼻あてのないメガネフレーム(ネオジン)

    yotsuba

    icon_kirakira_yご来店お待ちいたしておりますicon_kirakira_y




      


  • 2019年07月16日 Posted by アイランドメガネ眼鏡人 at 15:28眼鏡人メガネ

    静かな朝

    予報通り積もってますね







     











    今日は向陽台にあるお店まで歩きです




































    2.3km110キロカロリー消費

    得した感じです


    昨日は幕張で商業界主幹倉本初夫先生の
    お別れ会でした



















    雪の中はとても静かです

    先生の言葉を思い返しながら歩きたいと思います

    合掌
      


  • 2014年02月08日 Posted by アイランドメガネ眼鏡人 at 13:35つぶやき

    雪で

    灯油を買いにいかされ・・・行きました


    ゆき

    今年初めて灯油を買いましたが

    1リットル100円超えていました (;´Д`)

    でも売ってもらえてありがたいですね 感謝です

    稲城長沼駅近くにお隣り府中のお菓子屋さんがあります

    青木屋さんです

    武蔵野日誌になんとホワイトチョコのクリームが出ていました


    武蔵野日誌

    武蔵野日誌とは、バームクーヘンの中にチョコクリームが入っているのが定番でしたが

    イチゴクリーム、そしてこのホワイトクリームが出ていたのですね


    いつもは、みたらし団子を一本イートインしています。

    一本からでも温めてくれて、お茶も頂けるので

    ほっと、一息

    変わらないサービスに 感謝です

    変わらない物最後に

    赤いポスト
    稲城ではなく 府中の是政線 競艇場前駅の駅前ですが

    現役です
      


  • 2014年02月05日 Posted by アイランドメガネ眼鏡人 at 20:01つぶやき